モーニングヒストリー3

peach-momojun2007-11-04

ひさびさにカラオケに行ってきた。
ほとんど娘しか歌わなかったけど。
恋は発想 Do The Hustle!「Yes!POCKY GIRLS」とか懐かしかった☆


そんなれいなの誕生日まで1週間を切りました。


まだ17歳。
桃子がもうすぐ16歳で、高校1年生と高校3年生って考えるとあんまり変わんないんだな…。
昔、清水色でRK疑惑とか流行ったっけ(笑)
たいして変わんないじゃん(爆)
どーでもいいか。
娘は好きだけどれいなが卒業したときが…基本的にはヲタ卒になるのかな。
これからさらに推しを作る気も予感もぱったりだしww
そりゃそうだって話なんだけど。
その日が来るまで応援し続けます♪


さて。
今日はこの曲。

サマーナイトタウン

サマーナイトタウン

2ndシングル。
1998年5月は大学入ってすぐの頃。また出したんだーって感じww。
しかも新しいメンバーが加入しているという!!!!
こういうのは新鮮でしたね。
興味はなかったんだけど、大学の友達(のちの彼女)がこの曲を、さらにその友達とハモリながら歌うのをよく聴いているうちに徐々にモーニング娘というものに引き込まれつつあったのも事実。
曲調も好きだし、このハモリがグループならではなぁって…。
2曲目で失敗するアーティストって多いけど、僕の中では見事に乗り越えていたんだなと今となっては思う。


それにしても昔の映像を見ていると、同じグループとは思えないくらい変わったね。
やっぱりそれぞれの時代にそれぞれのよさがあるから比較は出来ないと思う。