BOMB9!!

正直最近、娘以外の話についていけなくなってきたと思う。
ゃ。興味がなくなったわけではないんだけど、たぶんオフ会とかでちょっとでも込み入った話になってくるとたぶん話の中に入れないと思う。
まぁでも現場で見て頑張っていることを確認できて、応援できればもうそれでいいと思う。
FCの期限もとっくに切れちゃったけど・・・
友達と楽しく遊べればそれでいい。
とりあえず続きだー♪


18.NATURE IS GOOD!
れいなのパートが多い、れいなが前に出てくることが多い、れいなが応援団っぽくてかわいい、れいなと一緒にチャリをこげる♪
南から西に東に北にマントルに月に太陽に宇宙まで〜
ずんずんずんずんずんのやす〜♪
ずんのやすってそんなに面白くないよな・・・(ぇ


19.Ambitious!野心的でいいじゃん
こんちゃんってイメージだよね。
ジャケットはれいなって感じだけど♪
このモーニング娘。Take Off!!」っていうのが好きだよ♪


20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
何でか知らんけどこの曲は盛り上がるよなぁ♪
自信を持って踊れるし・・・
初めてれいなに告白された曲。



ふふっ♡


ぴしゃりだコラーッ!!!!!!!


21.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
ねこちゃんピースでしょ♪


アンコールへつづけー!!!