コメレス〜

♪コウヘー君
そろそろ今の自分についてご報告しますね。
自分からハロプロを取ったら何も残らないとは言わないけど、あまりにも思い出がたくさんあり…価値のある出会いもたくさんあり…推しメンを応援する気持ちも強いですが、それ以上にこの人と知り合えてよかったと思う人とのつながりを大事にしたい気持ちのほうが強いかな。
現場に行かなくてもそれはできるけど、やっぱ行ってこそ(笑)
自分らしさが一番出るところが現場という悲しいサガなのですwww


毎日CSが盛り上がっていますね。
明日ロッテが小野で勝てるか注目ですね。
中日は打線が爆発し、投手も王国。負ける気がしませんねwww


♪カツさん
想いが強いまま彼女たちを応援する人たちが集まるところは結局一緒になりますね。
学生の時はハロー漬けでも何の問題もなくて…お金は苦労したけどwww
本当それが生きがいでした。
でも年を重ねてくるとそうもいかなくなり、仕事とハロプロのメリハリをきっちりつけないと両方とも楽しめなくなってしまう現実になりました。この先、さらに仕事の責任も重くなり、家族を持ったりすることで環境も変わり、そして続いていくハローワールド。年を重ねるほどメリハリをつけないとおいけない部分はかなり増えてきますね。
でも何も欠かしたくはないんです。自分の生きがいを我慢して生きていくことはかなり困難なことです。
歌は不思議な力を持っています。
ときどき聴く彼女たちの歌が自分を大きく支えてくれます。
いろんなものを大事にしてこそ、それぞれの大切さを実感できるのではないでしょうかね。
わかったようなこと言っちゃってますがwww
またコメントしてね。


♪はろじゅーさん
しばらく見ないと、ももじゅんライフについていけませんよーwwww
何者だ(爆)
娘を推していることは興味深く聞いてくれたのでまずまずです。
Berryzはどうかな…。でもDVDは新しい家に持って行きます。
>そのうち夫婦連番とかww
そのときはファミ席でまったりしますwww
間違っても「れいなー!」とか「ももこー!」とか言えない(汗
大事なのは今が充実しているということです☆
正直自分は現実についていけてないところがあります(汗
でも自分がしっかりしないとという意識は本当に大きく変わりました。


ロッキーズは今日も勝ちましたね。
すさまじい勢いですね。21戦19勝くらいですか?普通ありえないです。
明日の松坂はどうでしょうか。でも意外とポストシーズンの方が強い気がします。