コメレス〜

♪カツさん
ブラスバンド有名なんだねw
一番ハロプロで歌のうまい方の曲を演奏しますと言われて、亜弥さんかなと思ったら…
ゆきどんだったwww
>なんか言いたい事まとまらないのは今も昔も一緒だなぁ〜σ(・_・)www
僕はあまり自分で言いたいことを表現するのはうまくないけど…
熱い想いを伝え続けると、言いたいことって伝わってきますよ♪


♪トラちゃん
>壁l∀・)ノシ
壁l∀;)ノシ


♪たいちゃん
>じゅんちゃん、どんだけぇ〜(謎ww
こんだけぇ〜(爆死w
ブラスバンドの演目は特にその日のコンサートとは関係ないようです。
青空とか演奏してて、やっぱりトレインやっている人いました…。
>じゅんちゃんも打ってみては?(爆
自分の部屋でこっそりやります(秘w
>そして酒でも飲みながら僕の悩み相談でも聞いてください(笑
むちゃくちゃ語りますよ(笑
ヲタ話でとどまることなく中身まで付き合えるのが神エスでしょ(笑
>れいなの写真集かわいいですね〜。
>思わず書店で手に取ってじっと眺めちゃいましたよww
買ってないのー???????????(笑
お前はどうなんだって?
いや…そのぅ…(爆