BOMB5

んじゃばつづき。
04.カッチョイイゼ! JAPAN(娘、美勇伝
ひさびさ聞いたね。
ちょうど梨華ちゃんと握手した頃だったかな。
かわいかったなー♪
むちゃくちゃオーラ出てたし。
美勇伝も進化してるよな。



05.Please! 自由の扉
愛ちゃんの印象が強かった。歌声が力強いよね。


06.悲しみトワイライト
ミキティいなくても全然違和感ない気がした。
まぁれいなばっかり見てるからかな。
いないほうがまとm(ry...
推しの方には悪いけど。


07.チャンス(月島きらり
あっという間に振り付け完璧。
やっぱきらりちゃん好きやわ〜☆


08.好きな先輩(ジュンジュン・リンリン)
この曲きたかぁ〜。
でもやっぱ5期メンバーの曲って感じ。
あと6期特権の最後の「頑張るぜ!先輩!」は8期にとられなくてよかった(笑)


09.シャニムニパラダイス(高橋・新垣・亀井・田中)
8ビートでもベスト3に入る曲。
れいなちゃんではしゃぐ中、囲まれた周辺の絵里ヲタテンション↑↑(爆)


10.いきまっしょい!
男も女もみんな行くぞオラ〜!!!!!!!
れいなキタ――――☆
本当むちゃくちゃ盛り上がるナンバーだ。


つづけ。