コメレスですよ!!!!

♪pressさん
はてなはやっぱり書きやすいです☆
巡回は全然していないです(笑)情報入手をする気持ちになることはなく…
あの人何してるかなって思ったときに、その人の日記を見るような感じです。
いつも読んでくれているようでありがとうございます。
はてなのアドレスって永久に残るんですかね(笑)
そしたら永久にこの日記も残るんですかね(笑)
こっそり続けていきます。


♪ひろ兄さん
わーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大宮参戦していたのですか…。
モーニングカレーの武道館以来お会いしてないですね。あの日も一瞬でしたけど…。
人間関係は本当に疲れます。
本当に本当に疲れます。
嫌というほど疲れます(苦笑)
更新チェックしてくれているようでありがとうございます☆
兄貴ぃ〜(泣)
おそらく今後はれなじゅんです(爆)
愛する人はれいなだけ〜!!!!!!!!!ですww


♪はろじゅーさん
ゆうゆ日記!!
ゃ。違った(汗w
変化はつき物ですよね。そしてそれは自由です☆
人に言われてやるのではなく、自分の思ったとおりにやってこそモチベーションが上がるものですよね☆
ヲタ的な感性だけでなく、やっぱり人生が大きく変わったり、社会に慣れて自分というものにあらためて向き合うこの世代だからこそいろんな人の感性に触れながら、切磋琢磨に繋がるような関係までいけたら嬉しいですよ。
考えすぎですかね(笑)
はなをぷーん、一緒に練習しましょう!!!!
振り付けも一緒に(爆)


♪カツおじさん
自分の一番初めの日記を見たらカツさんがコメントしてくれてたwww
それが2年前とか考えると、今こうして見てくれているというのは嬉しいことです。
よろしく頼みますよぉ☆