きらりん☆レボリューション

peach-momojun2007-09-29

実際の子供たちの間では相当流行しているらしい。
ヲタの間じゃその辺の感覚っていまいちだけど・・・


今日勤務した店舗の薬局長は子供が3人いるんだけど・・・。
他のスタッフに話しかけていたのを聞いていたところ、


「うちの子は『はなをぷーん』がなかなか言えなくてねぇ・・・」


と・・・


聞いた瞬間・・・吹き出してしまった(汗


はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)


「さすが知ってるねぇ」
と言われ、
松浦亜弥から乗り換えたの?」
と言われた(汗


きらりちゃんは好きだけど乗り換えてはいない(汗


でもこうやっていろんな方面でハロメンが活躍しているのは陰ながら誇らしい気持ちになる(爆)