コメントレスです〜

♪はろじゅーさん
>「ゆうか日記」
たまに見ています(笑)
ゆうかさんの情報はここからしか個人的には入手方法はありませんwww
見てくれる人がいるのかなぁって考えちゃうと、だんだん書けなくなっちゃって・・・。
だんだん自分の記録だけになりつつあるけど、たまには遊びに来てくださいww
500日とかすごいですね!!!まだ400日弱ですよwww
とにかく最後ははてなが残る感じです。


♪たいちゃん
>福岡でのベリ紺千秋楽行ってきましたよ!
ガンちゃんといい、たいちゃんといいびっくりやねww
なんでチケが当日に入るのか・・・(汗
でも楽しめたようでよかったwww
くまいちょーですかwww
ライブで見てこそ感じることができるものがあるものです。
6連番とかやってみたいなwww