みどりちゃとめんたいこ

peach-momojun2007-09-09

すっかり"はてな"が流行しなくなったんだなぁって思う。
昔は自分のこのブログって結構カウント叩いていて頑張って書いていたけど、最近はあんまり気にしなくなっちゃったな。
そしてハロープロジェクトの内容だけでは・・・まぁmixiもそうだけど日記は続かないことがよくわかりました。毎日ハロプロネタが書けるというのはある意味スゴイと思います。
だからきっとファンサイトとかを続けている人は大変なんじゃないかなぁ・・・。
でも好きなら苦じゃないのかな・・・www


こういう看板を掲げている以上、それに伴った日記を書かなくちゃいけないのかなぁとか・・・
でも自分って何かイベントやコンサート、自分の好きなメンバーが何かを発売した時に集中して爆発するタイプなので、何も考えない日は本当に何も考えない。
期間限定が1年に10回くらいあるかって感じです。


「みどりちゃとめんたいこ」が完全な応援ブログと考えられているとしたら、続けるのは無理。
ごちゃごちゃ見る側のことを考えると何も書けなくなってしまうので、もう好き勝手書こうかなという結論になりました。


mixiの方が正直少し飽きてきたのもあるのか・・・
こっちにずらずら書こうかと思います。