コメレス〜

♪はろじゅーさん
>ラブマ
>ファンにしたら今さら感が強いんですけどね(笑
モーニング娘といえば・・・って曲なんでしょうね。もう8年も前の曲ですが。
僕個人的に娘といえば、最近の曲が出てくるのでこの辺が一般の人とは違うのでしょうね。
れいなちゃんがいる限りは応援し続けます。
>HELLO TO YOUは聞きたいなぁ。
こりゃエッグの曲ですよねwww
娘が何で歌うの?って感じでした。
福田花音さんが浮かびますww


♪コウヘー君
>初回版(DVD付)なら4200円で通常版なら3500円のようです。
ありがとうございます!!まぁこのくらいなら買います〜www
>ラブマは何だかんだ言って娘。の知名度をグーンと上げた曲ですからね〜
まぁ当時はエンリピしてましたけどねぇwwww


>「HELLO TO YOU」はエッグの曲かと思ってました(ぁ
本当エッグですよこれはwww
一番最初に歌った人たちだけにその印象が強いです。
>代官山のケーキバイキング今度連れてって下さいww
場所は確認しましたwww
また一緒にケーキ食べたいですねぇ・・・(笑)
あれ確か昨年の9/17でしたから、もう1年ですねぇ・・・。


♪四郎ちゃん
>「髪型似ててだれがだれだか・・・」って世間は思いますね....
僕でさえ一瞬誰かと思いましたよwww
なんでなっちとごっつぁんのところに・・・愛ちゅんとれいなじゃないんだ・・・orz
光井さんなのかどうかもわかりませんでした(爆)
>ケーキバイキング・・・・
>超ガッついて食べるイメージがあります(^^;(ぇ
中くらいの大きさなら20個近くは食べますよwww
ギャル曾根とかはどのくらい食べるんだろうねww(どーでもww
まぁそろそろカロリーとか気にしないと・・・(泣w