コメレス〜!!

♪pressさん
ベリ参戦お疲れ様でした。
楽しかったでしょう☆楽しかったでしょうwww☆☆
僕も昨年は7公演とか行ってましたが、3公演でも本当十分すぎるほどでした。
もっと見たいというよりは本当これで十分満足できるものでした。
関東に来る際はまたお会いしましょうね。


♪四郎ちゃん
3公演も見ちゃいましたwww
でも本当は自枠が全部落選した時点で参戦0を決めていました。
そこへ連番しましょうという救いの手を差し伸べてくださった方がいたので参戦に至りました。
1人で騒いで盛り上がるというのは僕には無理なようですww
なので今後も1人でベリ紺や娘紺に行くことはないと思いますが、一緒に行こうと言ってくれる方がいる限りは2公演程度は見に行くと思います☆
同じ公演を見ていたことは後でコウヘー君が教えてくれましたwww


進化のMC1を見ると本当、相模大野のあの空間を昨日のことのように思い返します。
いつも病人を相手に仕事しているわりには、あれほど人の病状を心配した瞬間はなかったと思います。
それだけ心配だったね・・・。
悔しい気持ちが肌にビシビシと伝わってきて、復活の日は本当泣きそうになりながらもでも・・・安心して見ていました。


それにしても晒されているアイツらは本当ウザイね。
まぁもう2度と会わないと思いますが・・・。
会ったんだな(笑)こないだのハロ紺で・・・。
DVDまでに映りこむなと言いたくなります。