あぁ!Buono!!

peach-momojun2007-07-23

みやびって・・・
福田沙紀に少し似ているような・・・。
ちなみに福田沙紀好きwww
さて・・・。


「あぁ!」という好きなユニットが過去にあった。

言わずと知れた激推しれいな。
そしてスケールの大きさを感じさせたみやび。
技術で抜きん出ていた愛理と今や格ユニットのエースとも呼ばれる方たちのユニット。
2006年正月の復活はしびれたものでした☆


時を経て・・・。
激推しれいなのところに桃子が入ったという・・・
Buono!

すげぇユニット・・・。


技術では桃子はれいなにはまだまだ及びません。
でも勝てるものといえば、やはりチーム全体を活気付けるエネルギーを体全体で伝えること。
間に割って入れ〜♪
主導権を握るのだ☆
一応一番年上(笑)


かげながら応援していますwww