エコバック

peach-momojun2007-07-16

笑えた。
ブランドエコバック。
台湾でも大騒ぎだったみたいだけど。


いや〜お店側のグダグダな対応方法も、いかにも日本らしいなぁって感じだけど(笑)。
客が酷い・・・www
気持ちはわからんでもないが、限定品なんだから買えない人が出てくるのも事実。


「こっちも努力して都合つけてきたんだ!」
自分で「努力した」とかアピールする人。
こんな人間がいるもんなんだねぇ。自分で努力したとか言うなwww
そんなの誰も「努力」と認めない。


エコバックだけど、誰もあの毎年やってるエコ文化祭みたいなこと、考えてないだろうな。



とりあえず推しメンに「エコしましょうー」って言われるのでするww
↑こういう展開もアレだけど・・・。



写真がバンバン売り出される・・・。
全然エコじゃない・・・(ぁ


結局自分のことばかり・・・
にならないように考えていかないとです。