最近見ているドラマ

ほんのりあったまる内容。パパとムスメの心と体が入れ替わってしまうという...よく聞くような気かないような始まりだけど、お互いの見えない部分、気付かなかった部分、自分が見ようとしなかった部分をお互いが感じて心が通い合うようになる。笑いあり涙あり。新垣結衣がとてもかわいい☆

重い爆弾(心臓病)を抱えたやんちゃな妹に、兄貴が「恋人を見つけてやる!」と。
井上真央がまたかわいい☆

深田恭子〜☆

お金持ちの美男御曹司と、同様にスポーツ万能&秀才&美男で唯一の欠点が「貧乏」である山田太郎との面白いやりとり。
にのはやっぱいいわ☆

  • ライフ

イジメに耐え抜いていくかなりハードなドラマ。
コミックでも流行しているようで。福田沙紀〜☆