ベリーズ?

peach-momojun2007-07-06

5月末。
久々に実家に帰ると母親から一言。


「ビリーズって知ってる?」

ところが一瞬・・・


ベリーズって知ってる?」


と聞かれた気がして慌てふためく・・・orz。
別にあわてる必要もないんだけどさ...。
部屋にBerryzのグッズなんて山ほど置いてあるし...でもそれを知っててあえて聞いて来たのかなとかいろいろ考えちゃった。


まぁ結局今流行の「BILLY'S BOOT CAMPを知っているかということ。
実はこのときはそんなの全然知らなくて・・・だから焦ったのもあったんだと思うwww


6月頭に実家にこのBOOT CAMPセットが届いた!!!
母親が頼んでいたらしい。


しかしこれがまたキツイ!!!!


ジム行きまくっているから余裕かと思ったけどかなりハード。
休みなく完璧にこなすには結構時間掛かりそう・・・。
りんごダイエットとか、納豆ダイエットとか甘っちょろいのをやっている人がいきなりBILLY'Sは絶対に無理だと思う。
本当、入隊って感じで、覚悟して掛からないと最後まではやれないと思う。
運動好きでよかった。筋トレで体いじめるの大好き☆
[rakuten:trendone:1390538:image]
そろそろジム行き始めて1年。
マッチョじゃないけど、いわゆるボクサーみたいなかなり絞り込んだ筋肉質な感じになりつつあります。