★コメントレスです★(4/28)


♪pressさん
>写真集
>年内にはベリキューほとんどのメンバーで発売になるかもなぁ〜。
どうなりますかねぇ。
れいなの写真集すらまだ買ってないですからねぇ(笑)
何冊も買うということはないと思いますが☆
れいにゃ札幌限定の別ver.を購入
くださーい♪
れいなっ!!れいなっ!!(←アホww


♪しろーちゃん
>水着は嫌ですか・・・。
れいなの水着は「見てぇ〜!!」って言えるけど、桃子は・・・。
なんか犯罪チックな目で見る人とかいそうだし(ぇwww
勝手なもんです(笑)
>ドキドキフォトフェスタ
結局何だかわからずに終わりそうwww


♪クーロンさん
姫路城の写真、ありがとうございました☆
壮大でしたでしょう♪
雅ちゃんの次が桃子ちゃんの写真集というのは、可能性大きい気がします。
桃子が出たら・・・とりあえず確保の予定です♪
水着とかヤバイな・・・。ダメだよぉ〜(汗)←何がwww