★コメントレスです★(4/1)

♪pressさん
SSAお疲れ様でした☆
アリーナも場所によっては超良席になりましたよね☆
よいところで見れてよかったですね♪
前日も迷惑掛けちゃってすみません。絡むタイプじゃないんだけど・・・(汗)
本能的に桃子に反応しちゃうところがまた僕らしいということで・・・(ぇww
朝起きて、パソコン開いて、なんで名刺の画像が映ってるのかしばらく理解できませんでした(爆)でも、そうなんだよね。作ろうとしてたんだよね(笑)
夏は・・・最後にするつもりはないけど、最後のつもりでいろんな人と連番したいです。そのときはよろしくお願いしますね。


♪はろじゅーさん
>壊れたももじゅんさん(pressさん談)を見てみたい・・・
ライブ中と酔った時はおかしいくらい壊れるらしいです。お試し下さい☆
>桃子グッズ・・・せっかく会えたのに持ってきてたのすっかり忘れてましたww
ありがとうございます☆お気遣いいただいて嬉しいです♪
桃子グッズ・・・。桃子でもいいですよぉ(はぁとwww
桃子を下さい・・・。も・・も・・桃子を下さい・・・(わかったわかったwww
桃子を・・・(←放置可能w
>どこの会場で会ってもいいように毎回持って行きます。
どこの会場にも現れるようにしますw
>今回連番させてもらった氷窒素さんを横で見てて、桃子ヲタが羨ましかったです・・・
ソロというのはダンスや歌や、いろんな形がありますが、その人の推しである人たちにとってはやっぱり最高の瞬間だと思います。今回はそういった意味では素直に嬉しかったです。
桃子推しは基本的に騒がしい気がします・・・(ぁww


♪コウヘー君
体調不良の中、お疲れ様です☆
家に帰ってきたら、野うさぎが半分くらいになってて・・・結構飲んでたんだね(笑)
アレはさすがに僕でもツライかもです。今度は気をつけましょうね☆
コンサートは感動しましたね。本当に「感動」という言葉が当てはまります。
桜が舞い散るステージを見てグッときました。
桃子が好きで・・・本当によかったです。
桃子を好きになったから、いろんな人に出会えたんだもんね☆