梨沙子聖誕

peach-momojun2007-04-04

おめでとう〜ということで13歳。
こないだあらためて思ったけど・・・
Berryzの中では一番人気があるんだね。
梨沙子ヲタ多い・・・。
しかも某氏みたいに濃くて必死な人が多い(笑)


それにしてもSSAで感じたのは・・・
歌い方が変わった。まぁ「VERY BEAUTY」聴いても思ったけど。


何か興味を持ち始めた頃は・・・正直歌い方とかタイミングとかがかなり不安定というか荒削りだなぁって思ってて。「まるごと」の時とか本当にそんな感じ。


でもこないだ「愛する人の名前を日記に」を聴いて、すごく・・・
声が柔らかくなった。
声で優しさを伝えられるようになってきた。
挨拶するときも、ふんわりとした雰囲気で話している。
以前は言うこと忘れちゃったり、噛んじゃったりしてたけど(笑)、すごく落ち着いていて優しさがものすごい伝わってくる。
全体的に大人になってきたなぁっていう印象を受けました。


って・・・好き放題書いちゃってるけど・・・本当よかったと思います。
長く見てくるといろんなことが思い出されるね。


今後も桃子ともども応援していきます☆


おめでとう♪