★コメントレスです★


♪はろじゅーさん
どうも!!じゅんじゅんです(笑)
じゅんじゅんネタもブームが去ったかな・・・(ぁ
>ひらがなにしちゃうとややこしいですね(笑
こうなったら僕が加入しますよw


♪さくさん
じゅんじゅんと呼んでくださいw


♪しろーちゃん
>ももじゅんさんは加入しないんですか〜?(ぇ
僕も加入して「じゅんじゅんコンビ」結成です。そして全国ツアー♪
GAMに負けないように頑張ります☆
>ギャポー!!チケット運ウラヤマシーです....orz
集大成です。頑張りましょう☆


♪氷窒素さん
上野樹里ののだめは結構スキでした。
かわいいですよねぇ。それ以上に・・・のだめに適任だった気が・・(ぁ
蒼井優ちゃんがもっと好きです。当然今は,蒼井優ヲタです。
あの細い子ですね☆でも精神的には強そう・・・。
僕はややぽっちゃりした感じが好きです(←聞いてないw
>>ジュンジュン
>この情報に接したとき最初に連想したのはもちろんももじゅんさんです。
アピールしているんですが、なかなか加入させてくれません(泣)