アジア進出

モーニング娘。に8期メンバーとして中国から2人加入するという情報が入る。

  • ジュンジュン(19歳)
  • リンリン(16歳)

昨年末につんく「来年はアジア」がどうのこうのと言ってたのを思い出したが・・こういうことだったのね☆
上の写真は「ジュンジュン」という人。
目がくりくりしている(爆)
このくりくり具合が・・・どことなくうちの(ryに似てるww
人気も高いらしい。
リンリン。153cm。ほぅ(ぇw


ポイントなのはこの2人。
芸歴がかなり長かったり・・・実績が高かったり。
つまりこの業界できっちり育てられてきた人たち。
実力はお墨付き。
今のメンバーの方がすごいもんとか言ってられない(汗)。
進出というプロジェクトの中メンバーを引っ張っていくミキティ、切磋琢磨していくことになるであろうメンバー。飛躍と試練が交錯する。よい方向へ向かって欲しいです。


個人的には活動範囲がだいぶ狭まってきたけど、のんびり見て行きます☆
しかしこのジュンジュンって・・・
リアルでも自分のこと、こうやって呼んでくれる人がいるからな(爆)