バトン

peach-momojun2007-03-10

4/1 Berryz工房ピンクサイリウム企画告知サイト
バトンと言えば・・・みやびw
このあたりの連想具合はどんなもんかw
最近ちょっと幸せな毎日♪♪(ルンルンw
↑アホw
そんな中「神になるためエースを狙え!」のマキ君からバトンが来ましたのだ♡
そんなわけでGO☆


01 可愛い、と言われて思い浮かぶ人は?

むっひょぉ〜☆


02 綺麗と言われて思い浮かぶ人は?

むっはぁぁ〜☆


03 癒される、と言われて思い浮かぶ人は?
やっぱり亜弥さんのゆったりしたお話と、じっくり聴かせてくれる歌声。
これに敵うものなし☆


04 クール、と言われて思い浮かぶ人は?
ミキティ。(まぁあんまりよくわかんないけどw)


05 色気、と言われて思い浮かぶ人は?
えりりん


06 男前、と言われて思い浮かぶ人は?
よっすぃ〜☆かっこよさと頼れる雰囲気がとてもいいですな☆


07 彼女にしたくなる人は?
彼女なら・・れいなちゃんかな。
ももはどちらかというと友達って感じww
結婚後用の食器とかもう買い始める(笑)


08 浮気相手にしたくなる人は?
さゆ(ぇw


09 彼氏にしたくなる人は?
亜弥さん。「しょーがねぇーなー」とか言って甘えさせてくれそう(笑)


10 ペットにしたくなる人は?
さゆ(ぇww


11 猫っぽい人は?

にゃぽぉーん!!!!!!!


12 犬っぽい人は?
あさみ☆


13 兎っぽい人は?
さゆ(ぇwww


14 優しい、で思い浮かぶ人は?
亜弥さん。
歌声にしても僕たちに話しかけてくれるときも、雰囲気から優しさがものすごく伝わってくる。


15 俺様街道まっしぐら、な人は?
ミキティ。リーダー頑張ってね☆


16 怖い、恐い人は?
ゆーこ姉さんw
でも本当は優しいのも知ってるw


17 守っ(助け)てあげたくなる人は?
もも。
誰かに連れて行かれちゃいそうだから。


18 守って欲しい人は?
亜弥さん。本当は守りたいけどw


19 自分の忠実な下僕、部下、子分は?(無い場合は願望)
さゆ(ぇwwww


20 自分の仕える人は?
れいなちゃん。
彼女のために生きる☆


21 メイドさんになって欲しい人は?
さゆ(ぇwwwww
ってか究極(爆)


22 良い相談相手は?
よっすぃ〜。この方とは一度じっくりお話してみたい。
どんな気持ちでどんな信念で毎日を過ごしているのかとかね。


23 お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
まぁね☆
これだけは言っておきたい。
「さゆ推し」ではありませんのでwww