桃子聖誕祭

peach-momojun2007-03-06

1992年3月6日。
この世に生を受けた桃子。
今日はその記念すべき誕生日です☆


僕が初めてももを見たときは11歳で小さい子供でした(笑)
当然ながら興味を持つことなんてなく・・・。
でもZYXで声にやられてしまい、Berryz工房「ピリリと行こう!」でヒートアップ。
かわいい歌声と笑顔にやられまくり(爆)、コンサートでも常に目で追っていました。
まぁ桃子についてまわりはいろいろと賛否両論で・・「作ってるんじゃないか」とかよく言われてたけど・・・。
でも「よろしく!センパイ」とか見て、本当に努力する子で、周りに対する気配りや思いやりも立派なもので、「推してていいんだな」って自信にもなりました。


嗣永憲法とか小指立つとか・・・
本当特徴的な子ですが、初めて会ったときよりも格段にお姉さんになったなと思います。


握手も3回したけど、桃子オーラ全開の格好で接しようとする自分に対していつも・・・


ル*’−’リ<おぉぉぉっっっ!!!!!!!


ってびっくりしながらも・・・僕の「大好き!」に対して、


ル*’ー’リ<ありがとうございます!!!


っていつまでも手を握り続けて僕を見ていてくれる。
うまいこと僕の心を掴んでくる(笑)
それに素直にハマル自分(爆)



これから桃子はどうなるんだろうって最近思う。
ずっとBerryzなのかな・・・。意外と先が見えているような見えていないような。
そんな彼女の意志というのも聞いてみたいなぁなんて思う今日この頃です。


15歳。
今がいろいろなことを「学ぶ」といった意味では一番重要な時期かと思います。
今年1年。ゆっくりと見ていきたいと思います。


ももこぉ!!!!!!!!!!!
おめでとぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!