☆Berryz3周年☆

peach-momojun2007-03-03

今日で3周年。
僕が興味を持ち始めたのは2004年の夏。
ののあいの卒紺で見たBerryz工房
急激に高まり「〜幸福歓迎〜」とかすぐに覚えたw
ZYXの頃から桃子の声には魅かれていたが、このあたりで一気にハマッた。
大きな転機はこの曲。

質の高い曲とダンスでBerryzが一推しになったww


2005年夏。
初めて桃子と握手。

みんな暑くてへたばっている中、桃子は超元気だったww


HIGH!SCOREのツアーには5公演。
最終日の伊勢崎も参戦。
合同紺。℃-uteと合同紺なんて話も以前にちらほら噂されてたけど・・・。
個人的には興味がないのでやっぱり単独紺がいい。


舞波卒。
ここでオフ会というものに初めて参加。
今、いろんな友達がいるのはこの日があったからこそだと思う。


2006年もにょきに夏夏に握手に・・・
意外とあちこち飛んでいた気がする。
変なイベント方式が取り入れられてから全く動かなくなったけど・・・。


4月1日までひと月を切る。
久々当日は・・・盛り上がるかww



たくさんの思い出をありがとう☆
そしてこれからもよろしくです♪