★コメントレスです★


♪コウヘー君
>歯医者怖い〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
痛いよぅ痛いよぅ・・・(怖)
>さてパン17個とかスゴイですね〜
本当においしいパンってバターとかいらないんですよねぇ☆
コシヒカリみたいに何もかけなくても食べられる系です♪
>あ、でも俺も好きなカレーパンとかなら…ムリか(ノ∀`)
もたれそう・・・。
>俺自身としても今は℃の方に目線が行ってしまってますが、
みなさんが℃のことを書いていなければ名前すら知らない自分だと思いますからね。参考になります☆
佐紀ちゃんをこれからも暖かく見守れたらなぁ〜と思ってます!
お姉さんズともどもよろぴ〜んく☆(さゆw
>結論的にはその時だけ、何事も継続しないと意味は無いんですけどね( ̄ー ̄;A
継続する力もないくせにクレームやらなんやらでかいことばっかり言うなって話です。
まぁ元はといえばメディアが悪いんですけどね・・・(汗)
>2月の件ありがとうございますm(_ _)m ただ無理な場合は遠慮無く言って下さいね!
了解です☆
たぶん大丈夫♪例の件がうまく行きそうな・・・予感です♡
>俺自身ちょっと元k(ryが懐かしくなって来てます(ダメじゃんw
またもや友達の結婚式があり、そこで逢うことになりそうです。


♪さくさん
>ハロー系のコンサートに行くまで、
>コンサートってずっと生演奏でやるもんだとばかり思ってたσ(^◇^;)
やっぱりそれが普通ですよね、コンサートって。カラオケ大会じゃないんだから(笑)。
>生のよさを改めて感じています。
生はたまらんです(ぇw
>マスコミも消費者も熱しやすく冷めやすい。
>ヲt(ryも熱しやすく冷めやすいw
推しが変遷しやすい・・・(それは違うかww
僕は結構粘ってますねぇ・・・いつまで続くかわかりませんけど(笑)


♪しろーちゃん
>>採血で針刺されて痛かった・・・(泣)。
>↑おぉ!あんまり使わない色!!(何w
今日もあんまり使わない色を使っています♪
Berryzネタしょうもりで困りますね〜(ぇ
しょうもりなんてないと思います!(誰w
>まぁ3月になれば賑わってくるんぢゃ…??(長!
それまではれいなれいなで・・・ってか来月のれいなはやばいです!!
>毎回ももはスカート短いですな〜(o´▽`o )(ぁ
ミニはたまらんですwこの見えそうで見えn(ry...
いやいや。そういう視線では見てないです(ホントダヨ!!!(爆
>演技の面での活躍も見てみたいですがやっぱり歌がイイです♪
>てか、歌も演技(パフォーマンス)の1つですね!
このあたりを究極まで極めて行った人が・・・かの美空ひばりさんですな。
>2キタ!DVD出る!←いや、知らない(ぇ
で、出るの?出るの?(笑)