カントリー娘。

peach-momojun2007-01-25

親友の影響で2000年くらいからずっと見てきて・・・歌の上手くて女性的にも魅力的だったりんねが卒業し、あさみはずっと見てきて・・・里田さんも実は加入当時はスゴイ推してて(笑)、そして今現在・・・リアルという意味で推しているみうな
みうなモーニング娘。の6期オーディションの国民投票では、れいなちゃんを抜いて3位でしたからね。まぁ結果的に・・・カントリー娘。に入ってくれてよかったとは思う。


「二人の北海道」「雪景色」恋がステキな季節「北海道シャララ」とかスゴイ好きでだんだん曲を聴くようになる。
「雪景色」って森高さんが歌詞を付けた曲なんですが、とても好きでよくカラオケで歌いますww
2001年に連れて行ってもらった「平家みちよカントリー娘。メロン記念日」合同コンサートとか懐かしい。


激推しだった梨華ちゃんが入って「初めてのハッピーバースデー」恋人は心の応援団「Bye Bye 最後の夜」とか、個人的にハズレの曲がなかった。恋人は心の応援団」とか国家試験の受験の頃とかめちゃめちゃ聴いてて思い出の曲です。


北海道っぽさがだんだんなくなってきちゃった面はちょっと寂しかったけど、ひたむきに頑張る人たちなんですよねぇ。姫の「OTONA no NAMIDA」も盛り上げてくれて、「大成功」が彼女たちのおかげで「大大成功」になりました。


振り返るといろいろ思い出す。
日曜日で里田さん1人になっちゃうけど・・・最後までしっかり応援します☆


りんねとかギター持って特別ゲストで出てこないかなぁ・・。
あさみんと一緒に「恋がステキな季節」歌って欲しい。