★コメントレスです★


♪pressさん
>想像通りの妄想になっていて楽しく読ませてもらいましたww
想像通りですかぁ(苦笑w)。ちょっと予想外に組み立ててみたい・・・(ぉ
>>振り覚え
SSAが近付いてきたら昔の映像を見ながら少しずつやっていこうかなと。
踊って歌って楽しんでくださいねっ♪
だんだん応援スタイルが変わってきた今日この頃です☆


♪コウヘー君
>俺自体実は犬が苦手(幼稚園の頃に追っかけられて以来ダメですw)
れいにゃとおそろいですね☆いいなぁ(笑)マテw
なーさん飼いたい・・・(ぁww
>モーニングおっさん懐かしいですなw
>あの頃は梨華ちゃん推しだった(ような気がする)んでちょっとムッとしてましたw
僕も激推しでした☆でも「ホイ泥棒」で梨華ちゃんが放った「ぇ?」っていう視線は爆死状態でしたww
>2月のシフトが決まり次第正式に連絡しますが、2月の下旬頃にお世話になりたいですww
mixiありがとうございました☆
おそらく大丈夫だと思います。おそらくというのはちょっと毎年2月の第4日曜日に予定を入れていまして・・・今年はまだ未定なので・・・☆
まぁ例の元k(ry系です。ただ・・・もういいかなという部分もありましてね☆


♪クーロンさん
>ヒサブリのクーロン士官であります!
くーしゃん♪おひさです☆じゃんじゃんこのアホ日記に遊びに来てくださいねぇww♪
>ペットは、室内犬のテリアを飼ってます。
ヨークシャーテリア?テリアにもいろいろあるんですかね。
でもキャンキャン系ですね(ぉww
>しつけとかが大変だし、言う事聞かないし、やたら吠えるし、大変ですよ〜。
なので飼わないわけです(笑)。
誰かが面倒みてくれるならいいんですけどね(笑)←人任せww


♪しろぴょん
>あ、何このれいな・・・・すごいww ←どんな表現だw
この子は・・・結構エロスビームを出しますよww
>モーニングおっさんの頃はリアルタイムで見てませんでした・・・orz
コレ見て「俺たちも踊れるぞ!」とか言いながらフリを完璧にしてましたwww
>テストのやつと体育祭はちゃんと保存してあるんですけどね…w
保存!!!!いいなぁ・・・☆
>新鎌ヶ谷・・・?聞いたコトもない( ̄ー ̄;Aアセアセ
Cさんはこの近くに・・・。来月何か重大発表をしてくるらしいです・・・。
しかもプラスの意味でらしいww
>しっかし、少しずつ「崩壊」を取り戻しつつあるような・・・?w
ストレス溜まってるのかな・・・ww
>この、顔文字で会話するみたいなやつが好きなんです>o<
じゃんじゃん書くよー♪


♪ひーとさん
>にゃんにゃん♪(*/∇\*)
わんわん♪(*/∇\*)←(何対抗w
>研究室で思わず吹きそうになりましたwwもうれいにゃ可愛いんだから☆
从*´ ヮ`)<ありがとにゃん♡
>当時から岡村先生は良く見ていましたね〜。キレといい表情といい当時はツボでした!
キレ過ぎですよね(笑)。僕は感動すら覚えましたよww
>また娘。がめちゃイケ出てくれたら絶対に見ますよ。小春ちゃんがいじられて欲しいw
面白そう・・・(ニヤニヤww
村の娘とかwww