★コメントレスです★


♪コウヘー君
>6期の3人も4年目ですか!
早いもんですなぁ。ずっと見てきていると着実に成長しているのがよくわかりますね☆彡
>おめでとうございます!
ありがとう!(←おまえじゃないww
>「紺ちゃんにも後輩が出来たんだなぁ〜」
おじゃま〜るしぇ♪それを見て育ったのが亀井さんですね☆彡
>さゆに見とれましたw
道が重いと書いて道重でーすとか懐かしーい♪
>同じ干支の子…友理奈様かw
酉つながりですな!
>れいな道を究めていって下さい!!
押忍!!!!(爆)
>また近いうちにお世話になりたいんですが…( ̄ー ̄;A
と…言いますとぉ?


♪ハロ10さん
>大好きです♪♪♪
キャッ(照)
>今日の日記
な…なんだぁ(何焦w
>「岡女体育祭」
懐かしいですなぁ。よく友人の家で見せてもらっておりましたw
>一番素人丸出しのえりりん
フツーの人でしたよね。
髪が長くてo(^-^)o
れいにゃの度胸の良さ
>「ライバルは?」「こぶ平(笑」
笑えましたねぇ!!!個人的には「デビ夫人」がツボでしたww
みんなすくすくと育ってくれて…(泣)
そろそろ本格的にれいなとの婚約話を進めないと(笑)


♪しろぴょん
>亀井さんが一番イイ
えりりんりんりんりん♪
>やっぱロングに惹かれるのかな〜w
みやもロングの方がいいですかね。ちなみに姫は短い方が僕は好みです☆彡
>れいな
>「やっぱ芸能界は辛い」
ようやく気が付いたかっ!!
れいなっ!!(←殺られる..
>3人もよく生きて抜いてこれましたねw
まったくです。亀とうさぎが競走し…猫が道端でニャーニャー鳴いているww
どんな光景でしょかww
>13歳にゾッコン・・・w
>どうすればいいんだろσ(^^;)
OTONAの人を好きでいられるのだから大丈夫です♪
>特定の部位か(・∀・)
いゃん(照)
>東京人が東京タワーに登らないのと同じ
横浜人がランドマークタワーの展望台に行かないのと同じなのね(ぇww
>パスワード掛けましたねー(σ・∀・)σ (秘
ということなんですww


♪さくさん
>れいなちゃんが気になって気になってしょうがなかった
>返事もしないで沈黙してたのも、何かあるんじゃないかなぁって...。
初めから何か意志を持っている子だなぁとは思ってましたね。しかも人より強めの。
>返事しようという雰囲気は出てたような気がしてたんですよね。
それを見ている側はそれぞれ違う観点で捉えてしまいますからね。そこはまだまだ子供だったということですが、今は本当に自分の考えを表現できるようになって頼もしささえ感じます。
>で、当時、亀井ちゃんと道重さんは、れいなちゃんを頼っているように見えました。
2人とも怖がってたらしいですけどね(爆)。
>12歳にゾッコン・・・wどうすればいいんだろσ(^^;)
もはや一桁でなければ大丈夫ということで♪


♪トラちゃん
>6期のオーディションは見てませんでしたwww
その頃は何をされていたのでしょう・・・。
>けどはじめてれいなを見たときは「ま、眉毛が…中学生らしいなーw」と思いましたね(何w
中学卒業して茶髪にしてましたからねぇ。そこがまた萌えましたwww
>ってかイッパソの友達が「田中れいな」をフルネームで知っていて顔も知っていることにビックリ
僕はパンピーメロン記念日の「セクシー担当」とか「ナチュラル担当」とかを知っていたことに驚きましたw
>>気が付いたとき・・・実はその手が僕だったりする・・・(怖ッ!!
>いつの間に!!!!!!!!!!
手はちっちゃいのですぐに摩り替われます☆
ゃ。まぁ手の大きさは普通ですけどね。でもあったかいですよ♡(←聞いてないw


♪ひろ兄さん
エリザベス復活したんですね!!!
ポルン君のユニにも「エリザベス」と英文字で入れてありますからねぇ☆
シャイニーGいいっすよねぇ☆カラオケでにゃんにゃんしながら歌おうと思ったら入ってなかったです(泣)
き・ら・き・ら冬のぉ〜シャイニーれいなちゃん♡♪