★コメントレスです★


♪しろーちゃん
>よろセンDVDがバカ高い件ww
FC限定でしたよね・・・アレw
僕は(ryしてもらったものを持っています♪
>身長…自分より高いよりは低いほうが・・・・w
何気にしろーちゃん僕より高いよね(笑)羨ましいです・・(泣)。
>お互い悩み合いましょ(^_^)/”
とことん悩んで自分の可能性の道を切り開いていきましょう。
ときどき、夢を自分のメールにメールしながら・・♪


♪さくさん
>抜きました〜♪
抜かれましたぁ〜♪
DVDマガジンでもそこらへんのことについて、桃子ちゃんと微妙なやり取りがありましたね。
まだ見てないです...。近々見てみます☆
ちっちゃくってなでなでしたくなります♡


♪コウヘー君
>とうとう佐紀ちゃん抜いちゃったんですね、うーんちょっとフクザツですw(何
わかるようなわからないような(笑)。
>アボガド…
>1回でダメでしたorz 俺には無理っす(つД`)
僕も最初はダメだったんですがねぇ・・・。早い段階で食べられるようになりました。
たぶんお肉とかとの組み合わせがよかったんだと思います。
マグロと一緒にとかおいしかったですよぉw
>水菜はおひたしで食べるのも美味しいですよ♪
ただいまかなり水菜ブームです♪
>俺もいろいろ混乱中ですw
悩むことから始まりますよぉ☆


♪カツおじ。さん
>100000Hit∬´▽`)メ<おめでとうございMAX!(遅っ!
ミャックス!!!(何真似w
佐紀ちゃんがももちの身長を抜かしたのは、きっと去年の冬あたりでしょうかね?
清水色の掲示板とか見てたらどうも・・・だいぶ前のことだったんですね(笑)。
>KindaiでBerryzが表紙を飾った時、すでに2mm程抜いていましたからね(細かっ!
2mmなら挽回の余地が・・(ぇww
>「ゲキハロ」ではあまり目立てなかったけれど、
>「胸スカ」では大活躍だったと個人的に思っています。
この2つを見るとやっぱり・・・みやは高いレベルでのライバルだなぁと感じます。
(↑個人的にねww
>今後のももちに期待大でっす””(゜▽゜)///
僕も大きく期待しています。
そして・・・
今後のももじゅんにも期待大でっす!!!(何がww