★コメントレスです★


♪ひろ兄さん
>あけましておめでとうございましゅる〜
今年もよろしくお願いします♪
>神戸でのお正月は楽しそうでなによりです!!
しっかり初詣でもしてきました☆
>神戸は本当に良いところなので、十分に満喫してくださいネ!
どのあたりが好きですか?僕は全体的にとても気に入りました。
おいしいものもいっぱいですしね♪


♪コウヘー君
>あけましておめでとうございます!
おめでとうございます☆
>年越しの瞬間は酒飲んでました(ノ∀`)
お酒もいいですね。僕は3日連続でワインを飲みまくりました(笑)。
>今年もいろいろお世話になると思いますがヨロシクお願いしますm(_ _)m
抱きついてもいいですよ♡
>写真の方ドンドン廻しますので受け取って下さいw
ありがとうございますっ☆こちらからもお渡ししますよ♪
>4日ちょこっとだけでもお会いしたいですが、難しいですかね( ̄ー ̄;A
早く終われば・・・上野駅にでも・・・(笑)。
できれば連絡します☆


♪pressさん
>あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
>夏ツアーあたりでまたももじゅんさんと連番させてもらいたいなと♪
その頃までには爆裂モードを復活させておきたいところです・・・(汗w)。
>「また来てる」と思わせるくらい頑張りたいと思いますw
そこまで行くと嬉しいですね。
今日もちなみスマイル全開でしたww


♪まさひろさん
>あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
>どこかでお会いできたら、その時はよろしく〜♪
その際にはみーよグッズを受け取ってください・・・w


♪トラちゃん
>あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね☆
>バイト先でそばを10玉くらい打った記憶しかないです、腰が痛いw
うどんじゃないんだ(笑)。
>いつか連番してください(何いきなりw
もちろんです♪ここでもお姉さんズってことですなww
>こっちこそ着ぐるみとかマスクとかない状態で会って「誰ですか??」とか言われたら悲しいですw
顔、覚えてるから大丈夫だよ♡
今日は1階からROMってました。
時間が空いたのが15時くらいだったから昼公演入ってるかなぁと思って・・・(泣)。
横浜にもし行かれるなら・・・僕の友達がものすごく会いたがっているので真っ先に会いにいきますからね・・・m(_ _;)m