★コメントレスです★


♪トラちゃん
>メロンのコンサートって1度でいいからいっときたいんですよね。
たった1回でもいいので参戦すると感じるものはありますよww
>なんかどのグループよりも熱い、そんなイメージがあります。
どのグループよりも激アツです!!!!
>メロンは誰推しとかではなくグループで楽しめるグループですからね^^
それ以上の言葉はないですね。よくわかっていらっしゃるww
もちろんそれぞれメンバーは好きですが、グループそのものが推せます。
>ってか中野こないんですかに〜??
>くると期待して待っていますよ♪w
後ろから抱きつかれる覚悟をしておいてください。


♪コウヘー君
>年内業務おつかれいにゃでした!やっぱり今日は忙しかったようですね。
どこも一緒ですよね。コウヘー君もお疲れ様です。
>6連休、存分に楽しんでリフレッシュしてきて下さい!
素直な気持ちで楽しんできます☆
>4日、時間があれば中野へきて下さいw
帰り、上野駅行きましょか〜(笑)。ラブラブしちゃいますょww☆
>>電話まっています
>電話キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!
c/wは「もう待てません」とかwww
>昨日のレポ読んでて「電話は無いのかなぁ」って思ってましたw1番好きな曲です♪
僕にとってもかなり上位の曲です!!


♪氷窒素さん
>仙台は村田さんの地元ですから,メロンは私にとってもとても大切なユニットです。
彼女はどうしてあんなに会場を楽しませてくれるのか・・・スゴイものですね。
>去年の夏ハロ,全員での「運命」の時は泣きながら一緒に歌ってました。
僕はもう見境なしに盛り上がっちゃってる時ですね(笑)。
今と変わらず・・・そして今まで以上のモノを見せ続けていって欲しいです☆


♪ひろ兄さん
>せっかくせっかく関西に来るのに......
>楽しんで来てくださいネ!!
今回はリアル友と遊びます☆リアル友と言っても過去に深い関係のあった友達ですけどね..。
>そろそろメールにてご報告があります。時間があればメールします。
大切なメール。ありがとうございました!
>ちょっとだけ早いけど今年は、じゅんくんに逢えたこと嬉しかったです。
僕からの出逢いではない、初めての出逢いだったので嬉しかったです。
しかも僕のまさに生まれ故郷で出逢えたこと、大切な思い出です。
また来年、どこかで必ずお会いしましょうね☆


♪しろーちゃん
>>よいですよ・・・(ボソッ
>ツボだわ〜(*´艸`)
こっそりささやかれちゃった♡
>グダグダのMCは好きですヽ(≧∇≦)ノ
>事前に打ち合わせとかない方が、
これが普通であって欲しいというのは贅沢な願いなんでしょうかね(笑)
>世界で初めて聞くMCは最高です(←大げさ
まさにこれ以上のものはないと思います。
>今日は1人ツッコミ満載ですな〜(o´▽`o )
だってだれも突っ込んでくれないから(泣)
なぁーんて。
またメールしますね☆