★コメントレスです★


♪しろーちゃん
>頑張りすぎないよう働いてきてくださーい(^w^)ノ
テキトーにやりましたw
今日は珍しく(ryとうまくいきました(爆)
>「あややが好きだか〜らよ〜」は叫ばないんですかw
ノリノリのテンションVer.だったら叫びます☆場を読まないとwww
>アンオフィ・・・・99%....φ(..;)メモメモ
あまりにかわいいやつは・・(ぁ
>みやびバトン…(;´Д`) いつか生で見たいです・・・
廻せ!廻せーっ!(意味不w


♪ヒィロ君
>今度は愛理・れいな連番で「あぁ」連番でも(爆

コレキタ――――――――――――ッッ!!!!!!!!
ワンダ限定(爆)


♪コウヘー君
>今日から復帰ですか!お疲れ様でしたm(_ _)m
それなりに頑張ってみました☆
>どうやら全店で1人でも出たら全店休業とか…
>年末だけにそれだけは避けたいんで気をつけたいです(´・ω・`)
それはスゴイですね・・・。ウイルスを持った人はきっとうじゃうじゃ居ますよ・・・(怖)
>病み上がりだけに無理はなさらないよう…。
明日あさってと休養します♪


♪氷窒素さん
>体調,良くなっているようで何よりです。本当に気をつけてくださいね。
ありがとうございます。ノロは免疫はできないみたいです(怖)
油断はできません!!orz
よみうりランドはバタバタでした(笑
ありましたねぇwww
>ギリギリの所で大急ぎでお話しました。
参加できたのは氷窒素さんのおかげですからね。なんとしてもご挨拶したかったんです!!
>川口ではよみうりの分を取り戻すかのごとく,いろいろお話しさせていただきました。
一番話しましたねwww
リアルの話も聞けて楽しかったです。
>呑もうが呑むまいが桃子に酔っていることにかわりはありませんが…(汗
ももに呑みこまれている可能性も・・・(笑