★コメントレスです★


♪コウヘー君
>今回もホントにお世話になりました!m(_ _)m
何のおかまいもしませんで・・・☆
レインボー7は今日でしたが、それ以外は昨日全て見てたんですねw
楽しませてもらいました☆
まさか見られるとは思ってなかったから(笑)。
>またいつかお邪魔する時にはDVD&焼酎持っていきます♪
次は米を・・・♪
お待ちしております☆


♪しろーちゃん
おなかいたいよー!!!!orz
>三原則!!手に入れる前にソロDVD届いちゃったヽ(゜∀。)ノ
そういえばそういったものもありましたなぁ・・・。
みやみやしちゃってるのかな♪
>停電なつかし〜(≧∇≦) 初連番であれは奇跡!☆
また「あっつぃあっつぃ」はウケタねwww
>>なるほどぉ〜(ぇww
>遠まわしに興味な(ry(ぁ
はっはっは(何ゴマカシww
℃-uteなら矢島さんだと思います☆
>秋に聴きたい曲??THE LAST NIGHTです(o´▽`o
いいですね☆
バラードをゆったり・・・そんな季節です♪


♪ひーとさん
>リスクを負ってまで参加して良かったですw無理して正解でした。(笑)
お金には代えられないものがあるのでしょうね☆
>今回ほど知り合いのヲタモダチが集合したのも初めてでしたね〜。
>ももじゅんさんがいれば完璧だったんですけど…w
来年はテンション上げて参加します(←現場推し含むwww
>好きバカは何度見てもいいです♪舞美ちゃんがいますからね(*/∇\*)
奇跡っ!!!!
>…って亜弥さんのDVDを見るのもいいですが、ベリも買って見てくださいねw
はっはっは☆
もうちょっとしたら買います☆
>あと某氏からトレカ写真もらえたでしょうか?w
頂きました☆
れいなつぁぁん♡
またお会いしましょう☆