★コメントレスです★


♪氷窒素さん
>代わりにロケ地巡りしてました(爆
行かれてたんですねぇ・・びっくりです♪
>昼飯は再び「デレシン」に行ってきました。
メロンソーダ
>桃子が「イベントV」でインタビューを受けているときに座っていたブランコらしきモノを見つけてきました。(たぶん5月にみんなで行ったときは見つけられなかったような気がします)
確かになかったですね!
座ったんでしょうか・・・w
行ったら間違いなく座りたくなります(笑)。
しかも同じポーズとかしたりしてwww
>私は5期というまとまりが好きだったので,あのライブはホントに泣けました
終わった後とか、さすがに僕でも収拾がつかなかったです・・。
仲間ってやっぱりいいですね。
夢に向かってできることをひとつひとつ、積み重ねて欲しいですね☆


♪しろーちゃん
>チケットは…いつもの(ぁ)某所から…(ノo−) ドン引きでしょう?w
ゃ。しろーちゃんらしいです♪(ぇww
僕はいつかのために少しずつ貯金しておきます(笑)
そのいつかに何が行われるかはわからないですけどね・・・(ぉ
>あ…泣き顔も写真になっちゃうんですね・・・。
娘はみんなありますよ☆
まぁ泣いてない人もいますけどーwww