★コメントレスです★


♪コウヘー君
>90000れいにゃオメデトウございます♪
いつの間にか〜・・・こんな数字に☆
コウヘー君は何回踏んでくれたのでしょうか。
間違いなく上位ですよね☆
>ももじゅんさんの楽しい日記
楽しいですかねぇ・・・www
書いてる本人だけが楽しんでるかもしれません♪
>5月の中野、昼のみでしたが楽しかったです♪何気に席近かったですよね?w
僕のところからはよく見えていましたよ☆
やっぱり天に向かって突き上げる拳は印象的です☆
>Namida紺
来年の秋・・・になるのでしょうか・・・。ツアーがある際はぜひ参加してみて下さい。
絶対に後悔はしないと思います。
特に、音楽に対して興味が高いコウヘー君にとっては最適だと思われます。
紺ちゃん生誕紺…いいなぁ(つД`)
誕生日一緒だとやっぱり注目しちゃいます。
明日はよろしくね〜☆


♪氷窒素さん
>>90000hit
>おめでとうございます。
どーもどーも♪(←高橋愛風w
>>5月
中野千秋楽→オフ会→ロケ地→オフ会と楽しいことが続きました。
なんだかすごい日程でしたね☆
またお会いできるときはひたすら話しますので☆
SSAではお会いできなかったんですよね。
昼でお帰りになられたんですよね。あの日はこちらもゴタゴタしていたのですみませんでした☆
>行く途中の住宅街散策が何とものどかで印象に残っています。
いきなりロケ地が現れましたからね。
びっくりでした☆
何でこんなところにあるんだろうって(笑)。
今後ともよろしくお願いします☆


♪pressさん
>90000ヒットおめです!
どーもです☆
>5月といえば…やはりGW遠征ですね〜。
かなり頑張ってましたねー☆
>4日のロケ巡り・オフでは充実した時間を過ごせたので主催して良かったですww
やっぱりあそこは一度は行ってみるべきところですね☆
また行ってみたいです☆
>来年もロケ巡り行ってみたいですね!
目ぼしいところがありましたら教えて下さい☆


♪しろーちゃん
>ロケ地巡り行ったときは、念のためにとりあえず全部座ります(笑
それがベストッ!!!
>分かれ道・・・これが正しい道だったんですよ、きっと。信じてあるこ〜おぉ♪
そう自分の道・・・自分で探して・・・。
間違いないです☆
>思ってること、たまにはぶつけたほうがいいですよ(^-^)
うまく伝わったようです。
やっぱり会って話したいなぁ・・・。