★コメントレスです★


♪ひろ兄さん
>本当に3月は思い出の越谷でしたよ、ありがと!!
僕としても、僕の日記をどこかからか見てくれた上で、書きこんでくれて、なおかつ会いたいと言ってくれた人は初めてだったので、ドキドキしながらも楽しかったでしたし、きさくな兄貴って感じでホッとしました☆
>少しずつ気分転換にもなるので日記(えりりん)を書き出しました。
見ました☆
書きたいときに書くことこそ、気分転換になりますよぉ☆
>もう少し体調良くなったら、メールしますね。
いつまでも待っています♪
ゆったりと静養して下さい☆


♪しろーちゃん
>dearest.配点高けぇ〜(゜O゜;)
今までの曲とは何か違う印象です。
>パワーダウンしてますかぁ(>_<)
PV見たらやや回復♪4月にはしっかりMAXにしておきます☆
>イベントの抽選方式があれじゃあねぇ… 
ここは必死にはなれないですね・・・orz。
>ただ、残念なのは文字を太くするの忘れてることです(細か
ちょっと意識的にやってみました(笑)。
そういえば今年いっぱいでANN終わりなんですねぇ・・・orz。
頑張って電波拾ってみようかって感じです・・。


♪コウヘー君
>もし何ならCD焼いて持っていきましょうか?
最高のクリスマスプレゼントです・・・(何頼w
>当分はメリピンにハマリそうですww…
DVDがクリスマス前の発売ではなかったのが残念ですねぇ...。
>dearest、逆に今度行った時に聞かせて下さいね♪
もちろんです☆
幸せいっぱいで・・・透き通った気持ちになれると思います。


♪氷窒素さん
>れいな以外はまだ聞いていません(汗
シャイニー色になってますね(笑)。
生で見たときは本当、恋に落ちる勢いでしたww
>私は青空を1番に持ってきました。
娘ではダントツでしたね。何度聴いても元気になれます。また会場で歌いたいです☆
>>Thanks
>私がこの曲を聴きたくなるときは(ryな気持ちの時です…(苦笑
なんでしょか・・・♪