★コメントレスです★


♪しろーちゃん
>あ、ほんとにまた更新してた(σ・∀・)σ
祭んぐの感動を載せたくて・・・(照)。
興味ない人にはどうでもいいのかもしれないけど・・・(ぁ
>コンセント・・・まだやってますよσ(^^;)
ル*’ー’リ<えらいっ☆
>「気持ちの問題」ってバイトの副店長に言われました(何
気持ちがあればいろんなことに目が行くようになりますからね☆(何真面目w
>松リング・・・ほんっと行きたかった…
いまだにパンフレット開けてない(笑)。ピンクの定形外の封筒に入れて販売されていたんですw
>飛んでくるやつ…生で見たいですw
最初に見たときは衝撃でした☆何も知らないで目の前で飛ばれると・・・どうしていいのやら(照)。
↑どうしもしないだろ(爆)。
>Naked Songs・・・・・まさに、歌手です(ToT)
本当、歌を楽しみ、そして楽しませてくれていますね。
>「自分の歌」っていうものを伝えようと思って歌ってるのがよくわかります。
自分の世界観の中で歌ってますよね。自分をしっかり持っているというのは、考えがしっかりしているというのもあるだろうけど、ここまで来ると脱帽です。
>まだ完全に亜弥ブログにはなってないみたいですね(^w^)(何誘
亜弥さんが好きすぎて・・・彼女だけを見たら自分がどうなってしまうのか・・
怖いんです(爆)。
まぁ、読まれてどう思うかではなくて、遠慮しないで書きたい事を書けばいいんですよね☆
本当は完全版にしt(ry...wwww