はてなブログ1周年

peach-momojun2006-12-01

2005年12月1日。
このブログをスタートさせた日です。
あれから今日で・・・
1年です(*´▽`)ノこちら


「☆みどりちゃ小盛りで!☆」
から始めた日記。
いきなりかっ飛ばした日記だ・・・orz。
そしてなかなか「小盛り(しょうもり)」の読み方が普及しない(爆)。


ル*’−’リ<うぅ・・・。


9ヶ月して・・・
「☆みどりちゃとめんたいこ♪☆」
3年ほど激推しが続いている、れいなちゃんも積極的に取り上げようとしました。
れいな・・・歩いてる♪


そして今は...亜弥ブログ化が進む。
激推しを越えて「殿堂入り」です。


しかし1年経つといろいろ変わるもんです。
まぁまず一人暮らししてるというww。恋愛も含めいろんなことが変化している。
日記の内容や雰囲気、勢いも以前とは違う。


この日記を通じて、出逢いもたくさんありました☆
来年はどのくらい現場に行くかわかりませんが・・・またいろんな出逢いがあるといいなぁと思います。
しばらく・・・ぐだぐだと続けていきます♪
1年続くとは思わなかったな・・・(笑)。