もうすぐ1年

peach-momojun2006-11-24

このブログを始めたのは・・・
2005年12月1日。
つまりあと1週間で1年になります。
ネタ的も忙しさ的にも以前のように毎日書くのは困難ですが・・・やめるつもりはないというのが自分的には結構奇跡の香りダンス!!(笑


うちの売りは「コメントレス」
人間同士の繫がりを深めるために、どこよりも力を入れているつもりです。
リアルの自分を相談し合える友達もできました。日記書いていなかったらまず出逢うことすらなかったと思います。ラクです。♪全員一緒にミラクルナイト〜♪
お立ち寄りの際は・・・一言だけでもコメントなど書いてみると・・・
膨大なレスが返ってくるかも(爆)←いらんてww


1年後、この日記ってどうなってるのかなぁと思う。
1年前は「もも・れいな」が、今年早々に「もも・あや・れいな」になり・・・
来年は、亜弥ブログになったりとかしてwww
まぁ今の3人を応援しているのは間違いないです(←あの方は永遠w



1年後は高校生かぁ。

ル*’ー’リ<ももは来年高校生になるよ♪
じ^o^)<早いねぇ☆
ル*’ー’リ<もうオトナだね!!
じ^o^)<ん〜でもOTONAになるまではまだ時間が掛かりそうだよ。
ル*’ー’リ<ももはまだまだ子供なのかなぁ(涙
じ^o^)<NAMIDAが流せるくらいになったらOTONAだよ♪
ル*’ー’リ<もも、今年の冬は進化ノ季節にするからっ♡


(完)


意味不明。ってかわかる人にしかわからんかも・・・。