★コメントレスです★


♪コウヘー君
聖闘士星矢とか懐かしいですね〜でもストーリーとか全然覚えて無いっす(´・ω・`)
僕は相当はまりました☆
クロスとかおもちゃでいっぱい買ってました☆
>のだめの影響でオーケストラ聞きまくってます♪
僕もオーケストラは聴きますよ☆音楽の授業とかスゴイ楽しみでした☆
のだめ読みますよ☆
>久しぶりの妄想…(・∀・)
たまにはやりますよww☆


♪まさひろさん
>ミロ…1番好きだった聖闘士でしたが何か?w
人気ありますなぁ・・・。
誰がやっつけたんでしたっけ・・・(爆)。
僕が好きなゴールド聖闘士はカミュです。


♪しろーちゃん
>ミロ?ニードル?わからんですw(ノ∀`)
キタ・・・。ジェネレーションギャップ☆
19年位前の話です・・・。
>ジャケ写・・・、みんな寒そう・・・(そこか
僕が温めます♪(ご勝手にww
>妄想・・・しんだww
ザオラルッ!!!
生き返らなかった・・・(ぇww
>>亜弥さまぁ〜♡
>亜弥様とかやだぁ〜♡
雰囲気ぶち壊さないで・・・♡


♪ハロ10さん
>最後にアンタレスを突いたら全身から血が噴出して・・・っていう。
そうですよぉ☆懐かしい・・・(泣)。
>廬山昇龍覇とかww
こーりゅーはもありましたよね。カプリコーンのシュラと一緒に昇天するんです(泣)。
アレは泣けました・・・。
そして氷河もカミュと・・・。そして瞬はアフロディーテと・・・(泣)。
>妄想・・・イチャイチャする前に爆死とかww
>それともイチャイチャした後とかww
イチャイチャした後なので大丈夫です(爆)。
ももちゃんは結構、ハードに(ryしてくれました♡
佐紀ちゃんになら流星拳撃たれてもかまわない♪
ももちゃんにならオーロラエクスキューションで固まってもかまわない・・・♪


♪ひーとさん
>アニヲタじゃないんです。ごめんなさい…ww
アニヲタ出身なんです・・・。ごめんなさい・・・ww
>100%ベリーズです!
℃-uteは・・・。
>りーちゃんに殺されるなら別にいつ氏んでも構わないですw(ぁ
舞美ちゃんは・・・。
>でも不慮の事故じゃなくて二人で・・・(*/∇\*)(何w
僕もそのまま二人で昇天したい・・・(何ww
こうなったらいっそ4人で・・・(マテww