★コメントレスです★


♪ひろ兄さん
>絵里・小春にみやびちゃんも重なったんですね
娘とBerryzに激推しがいるとやっぱり普段見られないコラボは嬉しいです☆
亜弥さん出てたらもっとやばかったかも・・・。
>みやびちゃん応援日記は今閉じちゃったけど、少し訳ありです
話せる状態になりましたら、教えて下さいね☆


♪四郎ちゃん
最近、メールの方本当どうもありがとです。
>よっすぃが喋ってたとき、もも…ウンウンって頷いてましたね^^;
見てました。よっすぃにしゃべらせろって必死になりました。まぁ見ているのは断然ももちゃんなのは言うまでもないんですけどね☆
DEF.DIVAは出ず・・・。まぁいいですけど( ´,_ゝ`)(ぇ 
亜弥さまぁ〜♡
>二人に置いてかれてるももは追いつきましたか?
ほんのちょこっとなんだけどぉ〜♪追いつきました☆
>べぃーずばれー(謎
あややんばれー(もうぃぃww


♪コウヘー君
いよいよ明日ですねぇ☆
佐紀ちゃんと小春が一緒に出て一緒に歌ってるってのは新鮮でした
普段見られないですからねぇ☆隣同士になるとやっぱり嬉しくなるし、テンション上がります☆
明日の更新、楽しみにしていますよ☆