★コメントレスです★


♪ハロ10さん
>連続31曲ベスト10入りとか♪
スゴイですよね。これだけ長い間、メンバーだって変わっているのに・・・頑張り続けている証拠ですし、応援し続けているファンもいるということですね☆
ガッシュ・・・本編はクライマックスですね♪
そうなんですかぁ・・・☆僕はコミックを3巻まで読み終わったところなんですよ☆
熱いマンガですねぇ♪


♪pressさん
>僕は昨年1回、今年は3回できたから満足してますw
来年も2回くらいできたらなぁと思います☆
>来年は5回を目指すしかないのかぁ(意味不
やるっきゃないですっ☆
そんな機会を今後どのくらい作ってくれるかっていうのもありますよね☆
>亜弥さんがDSで札幌来るみたいですが
大好きなんですが・・・さすがに手が出ませんでした。
でもいつかは・・・行ってみたいのが本音です。


♪氷窒素さん
>>1位
>いろんな考え方はあると思いますが,
少数意見も含めいろいろあるかと思いますが、結果的にはたくさんの人が聴いてくれたということですもんね。今日のハロプロアワーの4人がはしゃいで喜んでいる姿が目に浮かびます☆
これからもいい歌をたくさん届けて欲しいです☆
個人的には落ち着いた・・・じんわりくる曲が好きなんですけどね☆


♪四郎ちゃん
キタ――――v(^-^)v――――ッ!!!!!OTONA♪
>ベストアルバムだけ持ってない・・・( ̄◇ ̄;)
可能性の道(2005Ver.)を聴くだけでも買う価値十分です☆
毎日、出勤する前にしっかり聴いて、やる気を出して出社してます♪
>てか、歌手松浦亜弥はすごいんです!(何
越える人はいません。
ブログ名はあれですけど(爆)。
>ほかの人へのコメレス読んでてもおもしろいですな…(^^;(今更
コメレスブログですから♪注目です☆


♪ひーとさん
>久々の妄想キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
喜ぶれいなを・・・放置プレー(爆)
>ベリの新曲イベは回避決定ですか・゜・(ノД`)・゜・
必要以上のお金を使う気力がなくなってきました・・・(ぁ
というか注ぎたい部分が姫寄りなのかもです・・・。
>また来年お会いしましょうね。
もちろんです☆ひーとぱぱとひーとままも連れてきて下さい☆


♪コウヘー君
>多分CD発売と同時に聞くことになりそうです。。・゜・(ノД`)・゜・。
たぶん僕もフルで聴くのはCDになると思います☆最近、レコメン聴いてない・・・orz。
>俺はこうしてみるとまだ今年は0なんですよね(´・ω・`) 何とか行ければなと思います!
ひさびさの握手での再会が待たれますね☆
>17日の夜からお世話になりたいと思いますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m
了解です☆
>そして「歩いてる」オリコン1位やりましたね!
いいもんはいいんですよね☆これでも「なぜ1位?」とかいう輩がいますからねぇ。
困ったもんです。素晴らしい歌ですよ。
>今のオススメは「のだめカンタービレ」ですw
やはり面白いですかぁ!!!!読みたいんです☆ガッシュ読み終わったら読んでみます☆