★コメントレスです★


♪四郎ちゃん
>やっぱり次元・・・ちがいますよね。もう手の届かない存在です(ToT)
永遠にそうだと思います。同い年っていいなぁ。
>1・2推しでしたか....(今更 同じかもσ(^^;)
りぃちゃんが2位でしたが、最近はやっぱり・・みやかなと♪
1位は不動です☆(←聞いてないww


♪ひーとさん
>小春ちゃん3推しって初めて聞きましたw2推しは誰なんでしょ?
2位はもんじゃ焼きが好きで明るくて元気で、ビームとか出す5期メンバーですww
>ももれいなが隣になったら、写真半分しか要らないじゃないですか(ノ∀`)
確かにっ!!(爆)。
ってかそういう奇跡的な写真が出ないかなぁと思ってます☆

♪ひろ兄さん
この度はありがとうございました!!!!!
>「れいな・れいな」誕生祭も盛り上がりました。。。
やはり行くべきでしたね・・・。来年はどこであれ行く予定です。
>個人的には、こはりゅ〜のかわいさにさらにやられちゃいました。
春ちゃんは来てますね。僕の中では娘ベスト3は確実ですから☆
>れいなグッズが何もなくてゴメンなさい!
これは僕も名古屋遠征とか・・・(ぇww←厳しいですけどww
ありがとうございました!!

♪pressさん
>どの現場にも行っていない僕としては取り残された感が(^-^;
現場は大事ですよね☆
どうしても・・・れいなと亜弥さんがウェイトを占めてしまいます・・・。
>でも私生活の方は順調にいっているので、
そこが一番大事ですよ☆
>日ハムがアジアシリーズ優勝
ちゃんと見てましたよ☆シンジラレナ〜イ!!!!!!!!