★コメントレスです★


♪氷窒素さん
>男子になってから出るのかもしれないですね。
どうやらそうみたいですね☆
>現在は高橋みゆきヲタです(爆
いいですねぇ☆世界で活躍する人たちは本当カッコイイです☆


♪コウヘー君
>今月は来月の充電期間なので
来月・・・また大量購入・・・☆ですねぇ♪
>俺が17歳の時にそういえば元カノと付き合ったり、
17歳とか早いっすー!!!
>後輩の子に告白されたり、
されたことない・・・。
ベイスターズが優勝したり
あの年はすごかったですねぇ☆大魔神とかぴしゃりと抑えて・・☆
>バレーは栗原恵推しなので今回出てないので寂しいです(´・ω・`)
プリンセスですね☆
今回は残念です・・・。まだまだ機会はたくさんありますからね。


♪四郎ちゃん
>♪二度と戻らない十七才の〜れいなは今ここにいるよ〜
本当・・・れいなちゃんに「逢いたくて」(泣)。
>で、久々に会えたようで!
今日もたくさん話せました☆栄養学教わっちゃった♪


♪ひーとさん
>ももじゅんさんより確実にハロショに行ってる気がしているひーとですw
間違いないね(爆笑
>BDカードだけはどうしても外せないですよね〜。
これが最大のポイントでしたね。本当、れいなちゃんLOVELOVEです☆
>バレーは女子がWaT、男子がハロプロがメインパーソナリティとなっているみたいです。
ようやく登場っすねぇ☆
>来週の18.19日はBerryzも出演しますし、私は会場に行って「彼女ら」を応援してきますよww
男子は・・・(爆)。