★コメントレスです★


♪氷窒素さん
ピザトーストとパスタを作りました。
イタリアーノ♪いいですよねぇ☆僕も大好きです♪
>一人で「乙女パスタに感動」とかいいながら食べてました(爆
まわりに「すみすみすみ〜」とか言ってくれる人はいたのでしょうか・・・ww
>自分で作るって何かしらのパワーが自分に入ってくる感じがします。
誰かに食べさせたくなりますよね♪


♪まさひろさん
当日はどうもでした♪写真、すみません・・・。そしてありがとうございます!!
>ライブはめっちゃ楽しかったですよ〜♪もう一度行きたいなと思いました。
本当にこれこそがコンサートだなって、そう思えますよね☆
次回は来年ですね♪夜だけですので今度はのんびりと・・・♪


♪四郎ちゃん
>「無理しないで」って伝えましたかー( ̄∀ ̄?)
テレパシーで伝えたら「うん・・・」って(涙)。
>あぁ・・・現場しばらくお預けなんですね…(;_;) ん〜どしよ(ぇ
またデートしようよぉ(はぁとw
このままだとあと・・今年は1回ですね・・・(どこww
いつでもメールください♪いろいろお話は尽きないのでww


♪コウヘー君
>ハロー系の友人は佐紀ちゃんがメールや電話着信を教えてくれますw
僕も・・・れいなちゃんやももちゃんの着声ありますよぉ☆
>料理してないなぁ〜せっかくだから時間があるときに何かしら作りたいです!
来月はおいしいケーキを作って下さいね☆
僕としてはコウヘー君=料理っていうイメージがありますww
>削りすぎて壊れないように気をつけて下さいね!
気をつけないとやばいです・・・(ぁ


♪マサアキさん
>コンサはいかがでしたか。
ということで、レポしてみました♪
もう言葉では表現できないです...。
一度は行かれるとよいと思います☆すべての質が高いです。
そしてまさに「音を楽しむ」そんな世界ですから・・♪


♪ハロ10さん
レシピきたぁ♪
今、こういうのめちゃめちゃ嬉しいです。
コチュジャンとか実は知らなかったんですが、スーパー行ったら「これかぁ」とか感動。
もし他にもいろいろ手軽な料理がありましたら教えて下さいね☆


♪トラちゃん
>個人的に調理の時間では中華が好きです(聞いてないw
キタァ〜調理師を夢に持つアツイ女性♪
>お〜汗がでてきた!!あたしちょっと周りから見たらかっこいいんじゃないの??』ぐらいの気分になれます(何w
やっぱり料理といえば、火ですかねぇww
うちは電熱線とIHしかないので、いまいち料理しているという感覚は薄いです...。
>そんななかでちょっとはまったのは麻婆豆腐なんですw案外うまいっすよ、あたしがつくったの!!(何宣伝wあと炒飯とかwww
食べさせてぇ〜☆
( *´O`)<あぁ〜んww
夢に向かって頑張って下さいね☆