★コメントレスです★


♪トラちゃん
>もう慣れ合いできてまぢのすけ嬉しかったです!!!!
おいらもだよぉ☆ところで名刺に書いてあったメールアドレスにメールを送ったら返って来てしまいました・・。特に変更はしていないですよねぇ・・・。
>やっぱトラの着ぐるみは成功だったな…ふっwお金かけたかいがあったわさ。
アレ何気にお金かかってるでしょ・・・。おいらの「れいなユニ」でさえ、22Kしてるからねぇ・・・。
>毎日イタ電してもいいですか??(おいw
そのうち、リアルで背後に現れるかも・・・(それをストーK(ryと呼ぶwww
>これからも仲良くしていただきたので、今後ともよろしくお願いします。
基本的に現場には現れるので大丈夫♪
メールはpressさんにでもあらためて聞いてみます☆


♪四郎ちゃん
>人が作ったやつはなかなか難しいものですね(爆
四郎ちゃんのあややクイズにはいつも苦戦しています・・・。
>あの説明の間、左手でマイク持って右手でTシャツの箱持って、ず〜〜〜〜っと小指立ってました(笑
わかりやすくてかわいかったですね。突っ立っているももとか、近くで見たかったかも・・・。
変顔とかして笑わせたい・・・ww
>あ、フリ忘れてますね・・・?w(ぇ
はい・・・(爆)。
>女の魔力にやられるところでしたねww
リアルでも気をつけた方がいいですねぇ・・・(ぉ


♪クーロンさん
>一昨日の川口のファン集いでは、短い間でしたがお世話になりました。楽しかったです。
ありがとうございます☆基本的に誰でも大歓迎♪話しかけてくれる人はさらに大歓迎です☆
>こちらにもまた遊びに行きますので、よろしくお願いますル!
更新速度は落ちますが・・・遊びに来て下さい☆
僕は出逢いを大切にしたいので、これからも仲良くして下さいね☆


♪pressさん
>そうですねぇ〜激ハロが当たって行くことになればそうしてもらえると助かります♪
アレはやや先になりそうです・・。ってかチケットは取れましたかぁ?
>じゃ今度の遠征時に買って行きますね♪
最高のクッキーですぉ☆また食べさせてください♪


♪氷窒素さん
>今回は飲んでませんでしたが,いろいろあーるわいな話が出来てホント楽しかったです(爆
一番しゃべらせてもらいましたねぇ・・・。ありがとうございました☆
また現場で、ももちゃんに逢えたらやっぱりテンションが上がって壊れちゃうと思いますが、今後ともよろしくお願いします。お仕事の方もコツコツと頑張って下さいね☆


♪ひろ兄さん
>このイベントの次の日、Bairinさんと厚木でずっといっしょに居られました。
Bairin.さん、厚木に行かれんたんですね。。。
えりりんはいかがでしたでしょうか☆
>前日に泊めてください。。。。お願い!!
つまり金曜日の夜ということですね☆遅ければ遅いほどいいかもです・・・。
次の日はもしかしたら午前中だけ出勤になっちゃうかもしれないですけどぉぉ☆
>この秋にどこかでお逢いしたいです。。。
アニキからいろいろとお話を聞きたいです☆


♪ひーとさん
>これからは「桃子通販」があってもいいのに…って思いました。(ぁ
ももちゃんがおうちまで届けてくれるなら、たくさん買うのになぁ・・・。(ありえんwww
>握手会は危なく最初の桃ちゃんにやられそうになりましたww
ももこビームと、ももこスーパーニギニギがありますからねぇ。
僕はあそこに掛けていたのでばっちりでした☆
>握手会はレスを独占できるのが楽しいですww
何よりも優先したいですね☆


♪まさひろさん
>次は、れいな堪能できるように頑張って休み確保してくださいなw
1回だけの参戦よていですからねぇ☆頑張って休みにします♪
れいな見るの・・・久しぶりになりますねぇ(笑)。


♪陛下
見てますよぉ☆
スーツにリュックがいい感じでした☆
いつでもお声をお掛けくださいね☆