★コメントレスです★(9/8)


♪さくさん
みどりちゃももこ。お飲みになったようで♪
>ももじゅんさんのような...濃ゆい人が...
相当濃ゆいのぉ〜でぇ〜すぅ〜♪(爆
まぁまぁの味でした(ぁwww


♪四郎ちゃん
>1人で引き分け!とか言ってるところが推せますww
一人暮らししてると、独り言が増えますなぁ・・・w
>夏ドンの写真が高いのはベリだけ・・・?(・◇・)(話違
僕、持ってるのかな?(聞くなww


♪ハロ10さん
>リプトンに濃ゆいももヲタが存在するんですね♪
そうみたい〜fu〜!!!(爆
>ももちがみどりちゃを克服できるか・・・これで無理なら・・・あの子は無理でも無理と言わないか・・・
ル*’ー’リ<みどりちゃぁぁぁぁぁ。アレ?甘いよ!コレ!!ねぇ!あまぁぁぁぁい♪♪
反応が見たいです♡


♪pressさん
>この飲み物はももちゃんをCMキャラクターに使ってみてはどうでしょうか?w
一瞬、小指を立てながら険しい顔をするのですが、その後一瞬にしてさわやかな桃子スマイルで、視聴者を撃沈させるという売れっ子キャラです☆
>ももちゃんとれいにゃの写真確保できました♪
マジありがたいです。なまら好きです!!!!(ぇ
本当ありがとうです☆


♪コウヘー君
>その時は仕事中だったので飲めませんでしたが、終わる前に買って飲んでみたいと思います。
強くは推せませんが(爆)、興味本位で飲む分にはいい飲み物かもしれません☆
今後買うかといわれると・・・どうでしょうかねぇ(笑)。
>俺的には右端の从*´ ヮ`)<好きです(はぁと)がいいですww
右から左に向かって、れいなの「好き度」が強くなっていく感じですね☆
「好きです」と言う言葉・・。
言いたいし、言われたいです(ぁww