ももこな飲み物

なかなか更新する時間がにゃい・・・orz。
mixiも書けにゃい・・・orz。


さて。
もも友達のアクセス君から、とある飲み物を紹介していただいたのでさっそく買ってみました。期間限定品なので、意外と探してもなかったりするのかなぁと思ったものの、家から50mのコンビニにて発見♪


Green Tea & Peach


さて。


どんな組み合わせよww?(爆)


まさにこれは対決モード!!(ぇ


みどりちゃが強いのか・・・。
はたまた・・・。
ももこが強いのか・・・(何真面目ww


僕の予想では、「みどりちゃ」が強め。
ただ、これ。
甘いみどりちゃだったら、ももちゃんに勧められるぞっ!!
と、思ったりするアホな人σ(^^;


でも、苦いピーチジュースだったらやはり勧められない(爆)。



別にぃ〜今日じゃなくてもいいしぃ〜・・・。


ダメです。
飲んでもらいます(ぇ


色はこんな感じ。

ややピーチの色なのか、みどりちゃの色なのかどちらとも取れる色が薄く掛かっている♪


香りは・・・甘い香りとみどりちゃの香りが奏でるハーモニー♪(ぇ?


飲んでみた。







ぴぃぃぃぃぃぃぃちっっっっ!!!!!!!(爆)。


ももちゃんの勝ちっ!!!


でも?
飲み終わった後、ほのかなみどりちゃの香りが残った!!
苦味はなく、みどりちゃ特有のすっきりさが際立つ。
おそらくももちゃんだけだと、喉の中に少し甘味が残ると思われるが、みどりちゃを混ぜることで後味がとてもすっきりでございますっ☆


両者引き分けっ!!!(ぉ


や、まぁそこそこおいしかったです♪
みどりちゃももこ」をよろしくお願いします☆
みどりちゃめんたいこ」もよろしくお願いします☆(何便乗w