★コメントレスです★


♪カツおじ。さん
>心機一転从 ´ ヮ`)d<がんばれいなっ!
れいなっ!れいなっ!れいな紺行きたいなぁ・・・。
ありがとうございますっ!!
>このままずっと妄想しまくっちゃえばいいじゃん(ぁ
カッコイイ妄想おじさん。略して、妄おじ。さん(爆)。
いつかコンビ組みましょう(ぇww


♪四郎ちゃん
今日は特に・・・やべぇ〜四郎ちゃん不足です(爆)。
>上のバー(?)もめんたいこ色になってますね(≧∇≦)b
なるほどぉ〜(ぇww。桃色のつもりだったんですが、その方がいいのでそういう方向で!!(爆)。
アヤンキーもいるっ!!いいな〜・・・(ぇ
素直になったら、外せませんでした(爆)。
神様も絶対わからないはずですwww
>コメレスめっちゃ丁寧ですね。
これだけが取り柄です♪
>料理おせーてください(ぇ
男の料理を!!もしくは・・・OTONA no NAMIDAのDVDパンフをお持ちでなければお貸ししますよ♪
料理の勉強になるはずです・・・。たぶん(ぁ


♪さくさん
>買った方がいいですかぁ?
お願いします・・・。どぇりゃーとかたまんないっす。
さくさんもどえりゃーとか言うんですか?(何聞w
名古屋の方ではなかったですね♪(コラコラww


♪まさひろさん
やっぱ・・みうないいですわぁ・・・。
>地域限定の写真…メタリック仕様なんで高いんですよねw
高いっすねぇ・・・。200円とか250円とか・・・。でも買ってしまいます...。
全国にお友達にご迷惑を掛ける形にはなってしまってますけどね。
今後ともよろしくお願いします。


♪コウヘー君
>なるほど!まさにストライクなタイトルですね!w(何 良い感じです♪
みどりちゃ、とんこつ割りとか考えたんですけど、気持ち悪くなっちゃったのでやめました(笑
ありがとうございます!
>ももじゅんさんの日記はいつも楽しみにしています。
いぇいっ!!(何w
伝えたいことがあったら、できるだけそのまま書くようにしています。
長い目でのお付き合いをよろしくねっ♪
>しょうがと肉の組み合わせって美味しいですよね♪サッと湯通しした豚肉をしょうが醤油をつけて食べるのも美味しいですw
これですね・・・、目からウロコが落ちましたww。
さっそく今夜試してみます。ありがとうございます♪


♪pressさん
>れいな札幌写真は確保しておきますので♪
大変ありがたいです。
写真見て、くたばりそうになりました。
>相当な枚数の名刺を準備しておかないと。
僕も作っておこうかと思います。
また実家から近いというのがとても楽です♪
>9/30夜の僕主催のオフ会参加しませんか?
参加の方向でよろしくお願いします☆


♪トラちゃん
>これからはめんたいこを食べるときはみどり茶と!!ナイスな組み合わせでw
この2つのハーモニーが僕の最高の栄養剤となるわけです。
しっかりとかき混ぜて食べますね(本当カヨww
ベリヲタの集いですかwwwこりゃすごいですねw
外れた人ってまだ聞いたことがないですからねぇ。凄いことになりそうです。
名前売っておかないと(笑
>やっぱりももじゅんさんラブなので(マテw)、どうしても見つけださないと…。。。
やぁ〜ん(照)。そんなこと言っちゃうと、Berryz工房について僕の個人課外授業をやっちゃいますよ(怖)
またマスク探しますね!!(ぉ


♪アスパラガスさん
>全体的に青で良い感じですw
もともと僕は、青が大好きなんです。服もYシャツも、青ばっかりです(笑
>僕は桃のcolorってずっと青だと思ってたんです。
これは意外なご意見ですね。ワンダフルハーツの写真とかは濃い青で、新鮮な感じがしていました。
赤やピンクのイメージが強すぎているためか、夏夏の黄緑の衣装とか、青や黄緑、緑系は目が引かれてしまいます。好きですね。
今後もよろしくお願いします☆


♪ひーとさん
>TOP画像が変わるだけでも、日記の雰囲気が全然違いますよ〜ww
ひーとさんのところ、舞美ちゃんになってましたねぇwww
ところで何やら写真集が出るとか・・・(ぉ
>でもなーさんが居なくなっちゃった〜。(苦笑)
最近、見てないですからねぇ・・・。でもパソコンのスピーカーの上で「なぁ〜なぁ〜」かわいく座っています(爆)。
>これからもどぇりゃぁ〜!熱くて痛い日記を期待していますww
バリバリ頑張るけんね☆
>…ってももじゅんさんのお料理、いくらで買えますか?w
材料費だけで大丈夫です♪(←何だこのリアルな回答はwww


♪氷窒素さん
>読む側の私も新しい気持ちにさせられる感じがします。
れいなちゃんも平行して書いていくことにしました。
推しが重なっていると、本当にいろんなことを話したくなります(笑
今後も遊びに来て下さいね☆


♪ハロ10様
>りにゅあるめんたいこ〜♪♪♪
俄然つよめんたいこです♪
>この爽やかな中で崩壊していくんですね♪
軽い妄想を入れてみました(笑)。
ももちゃんとだったら、移動中の飛行機の中とかひたすら2人でしゃべり続けると思います♪
>最近はマーボー丼にはまってますww
作ってみたいです♪材料が何だかわかってないですけど☆
料理に対しては最近、積極的ですww
まぁ今までやらなすぎたというのもありますけどね(爆)。


♪アクセス君
mixiの方ではいつもお世話様です、この場を借りてm(_ _)m
いぇいぇ。ROMらせてもらってますよ。
試験が着々と近づいてきていると思いますが、どうか1日も無駄なく楽しく、そして厳しく過ごしていって下さいね。これくらいのことしか言えないですけどね。
はてなキーワードリンク「みどりちゃ」でたどり着きました。
僕、これ自分で検索掛けたことあります(爆)。
一番上に来ていたときは、嬉しかったですね♪
「みどりちゃ」バンザイです♪♪わぁーい♪
>リプトンの新作をおすすめします(笑)
次回のネタとさせていただきます(笑
もうモノは買ってきました(爆)。
さすがアクセス君やわぁ〜。