夏夏レポ③

ラストいきまっせ♪


17.21時までのシンデレラ
21時までのシンデレラ
ほうきキタ――――――w(゜Д゜;)――――――ッ!!!!!!!
おいらの前の席のヲタが、ほうきを持ってきていたのだが、何に使うんだろうと思ったら・・・そーゆーことだったのね・・・・。乙です。
僕は・・・うちわをほうきにしたのは秘密です(ぁ


18.スッペシャル ジェネレ〜ション
スッペシャル ジェネレ~ション
このあたりで、四郎ちゃんとの連番の時は自分の席がなくなってた(爆)。
もはや踊って・・・はしゃいで状態。
合同紺とかで歌われることが多いこの曲。
やっぱオリジナルに限るわww


19.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
来る!来る!連チャンモード☆
♪大声で〜叫びます!フルネェ〜ム!
(じ^o^)<つぐながももこぉ―――――――――――っ!!!!!!!!
♪春夏すぎて〜山もゆる秋ぃ〜
りs(ry――――――っっ!!!!!!!←結構必死ww
この振り付けは、僕の中では最強レベル♪


20.ジリリ キテル
ジリリ キテル
♪まぶしい〜
(じ^o^)<ももこぉ〜!
♪だけどぉ〜
(じ^o^)<ももこぉ〜!
こんなことやりながら必死に踊る自分・・・。
マジ乙ですわorz。
コンサートを重ねるたびに、自分の応援スタイルが確立されていく・・・。


-アンコール-


MC4
ル*’ー’リ<8/12(13)、ここ、中野サンプラザでの、Berryz工房サマーコンサートツアー2006「夏夏 あなたを好きになる三原則
みなさんの笑顔に包まれて、最高に幸せでした♪嗣永桃子でしたっ♡

(じ^o^)<ももぉ〜ももぉ〜ももぉ〜!!!!!!!!!!(←放心状態


なんて・・・もも視線なレポなんだ・・・。
まぁ許してください☆


21.マジ 夏すぎる

ふと「HIGH SCORE」の「18 My Happy Birthday Comes」を思い出した。
またこれが夏の思い出に残る歌だ...。
マジ 桃すぎる。
マジ 好きすぎる。


22.ピリリと行こう!
ピリリと行こう!
夏といえばこの曲は外せないね。
これもやっぱりオリジナルに限るわwww


夏をコンセプトにした今回のツアー。
セットリストもまさにそれを体感させてくれた。
にょきにょきよりも成長したのは感じたが、それ以上に「HIGH SCORE!」の頃と比べて格段にレベルが上がっている。
Berryz工房を応援するのに、この「成長」をリアルに感じることができるっていうのは、一番の特権?というか他にはない感情を覚えることができる特典みたいなものです。


中野5連戦というのも、以前の彼女たちでは難しかったかもしれない。
でもお正月の時点でくまいちょーが「体力がついてきた」と話していたように、ずいぶんとたくましく成長したなぁと思います。もちろん疲労は相当なものだろうけど、そこで踏ん張れるのは、プロ意識というものがそれぞれに根付いてきたのもあるのかもしれないですね。


2006年夏。
最後まで突っ走っていって欲しいですね。
楽しい楽しい夏ツアーでした。