夏夏レポ②

では続きを・・・。


08.チュッ! 夏パ〜ティー/徳永千奈美夏焼雅熊井友理奈

何となく踊る(ぁ
くまいちょーの最後の「チュッ」の時の顔がなぜかとても印象的でした♪


09.Yeah! めっちゃホリディ/菅谷梨沙子

はっはっは。
暴発&崩壊とかwwwww
あの子、ヤバイ(ぁ←オマエモナw
めっちゃ楽しかった♪最後のピースで決めるとこなんか・・・堕ちs(ry...


ぁ。
どーでもいいけど、みんなで「梨沙子ー!」って叫ぶ一瞬前に「say」とかいうヲタうざ。
仕切んな(爆)。


10.ハレーションサマー/清水佐紀嗣永桃子須藤茉麻

ももキタ――√ーw―w(゜Д゜)w―w―√――!!!!!!!!
踊る桃子、決まってるo(><))o
歌う桃子、キャワ!!
ル*’ー’リ<♪どうしよっかな?
ダンスがキレてた。佐紀ちゃんのキレがよいのはわかっていたけど、ももちゃんに集中して見ていたら進化してた☆


11.夏 Remember you

じっくり聴く。
「蝉」とかもそうだけど、メンバーみんなでしっとりと歌う曲を聴くと、本当Berryz好き度が上がる。
そしてこのメロディーがまた、夏の思い出に残る感じ。
見に来てよかったなぁと思えた歌。
最後のくまいちょーの部分の、高音がとてもいい。


12.お昼の休憩時間。(VTR)
第2成長記
すごく好きな曲のうちの1曲。
本当はこのツアーで、生で歌って欲しかった曲だったので、VTRとわかった時にちょっと残念だったかな。


ちがーう!(何w
あの「ちがーう」って部分。VTRの中では言ってないから、やっぱりうちらが言うんだよな(どーでもw


13.かっちょええ!
ピリリと行こう!
もも浴衣キタ―――――――ッ!!!
しかもピンク―――――――ッ!!!
ももを追いかける!追いかける!!
ナイスな演出やないですか(泣
僕もうちわをひょっとこのお面にして踊る♪


14.パッション E-CHA E-CHA
恋の呪縛
とっても好きな曲のうちの1曲。
踊りまくる。思ったが、ほとんどの曲で振り付けしてる(爆)。
振り付けを変な目で見る人がいるかもしれないけど、同じ動きしてるんだもん。一体感あるじゃんww


また、「教えてよ〜」の直前に「say」とかいうヲタ。
HGか?(爆)


15.夏わかめ
昨年、ゴロゴロで崩壊した曲(爆)。
浴衣を脱いで歌い始めるもも♪(←いや、みんなだけどねw
また踊る♪よっぽどDVDを見てきたのだろうか・・・。躊躇がない(爆)。


16.蝉
1st 超ベリーズ
ジンと来た。「夏 Remember you」と同じく、夏の想い出になる曲。
一緒に歌う人σ(^o^;)
ってかBerryz工房のコンサートって1秒も無駄にしたくない。


MC3(寸劇 3)
ちなちゃんが、噂の「あなたを好きになる三原則」という本の内容を説明し始める。


从´∇`从<恋愛の必勝法が・・・すべて載っているのだぁ!!!
と、足踏みするちなちゃんがほほえましい。
そこへ
ル*’ー’リ<どんなことが書いてあるのぉ?

と、歩み寄っていくももちゃんがまた・・・かわいい・・・♡


さて。
原則1:ドキッとする。
ジェットコースターやお化け屋敷の怖さが、恋愛のドキドキと勘違いさせるという・・・。


川∮^∇^∮<吊り橋効果と言います。
ル*’ー’リ<つりばしこうかぁ?
↑萌えるwww


原則2:・・・たまにつれなかったり。


佐紀ちゃんと同じ塾の男友達。
||リ・_・`川<いっつもかかとを踏んでいる、がさつな奴なの!
从´∇`从<でも、もしその子が急に話しかけてこない。メールもぱったり来なくなったりしたら・・?
||リ・_・`川<気になる・・・。


つまりこれ、あなたの心の中に、その彼がいるということらしい。
川∮^∇^∮<がさつコングラッチュレーション!♪
ここ身長ネタね(爆)


原則3:私のことをずっと好きでいてくれる
どんなことがあっても、ずっとその人のことを好きでい続けることが大切だということです。


この三原則ってさ。
なるほどだよね(爆)。
いや、何歳になってもこういう気持ちって大事だと思う。子供だからとか、大人だからとか、関係ない。
「恋」ってやっぱりそういうもんだと思います。

だから「恋」ってやめらんないのさね♪


つづく・・・。